2016年5月4日水曜日

5月4日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します!!

今日の恩納村は、北風が吹き少し肌寒くなりましたが1日いい天気だったのでそこまでは冷え込まず快適に過ごせる1日でした!!

海の状態もそこまで悪くならずに無事1日青の洞窟へ行く事が出来ました!!

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!
ちなみに今日は、23組64名のお客様が遊びに来てくれました!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

FUNダイビングとシュノーケリングに分かれてご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の2組のラブラブカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の2組のラブラブカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングご参加の4組8名様!!

青の洞窟&クマノミ城体験ダイビング&FUNダイビングにご参加の2組6名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングご参加の2組6名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングは、完全に貸し切り制になりますので初めての方でも安心して楽しんで頂けます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれて大興奮!!

かわいいツバメウオと一緒に水中遊泳!!

シュノーケリングチーム!!
ライフジャケットを着用頂くので泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんで頂けます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

無料餌付け体験では、体験ダイビングに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそうですね〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てください!!

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿