2016年5月12日木曜日

5月12日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー


今日も最高な天気の恩納村 本日のブログはサトウが担当させていただきます。
うねりは少し入っていましたが8組24名のお客様達と沖縄の最高な海を楽しませていただくことができました。 では本日ご参加で掲載オッケーのお客様の素敵な笑顔からご紹介いたしますねー 


朝イチ便目は台湾からお越しのゲストとマンツーマンダイビング! 
緊張の面持ちですが水中ではとっても楽しまれていましたよー

2便目はこちらのご家族とシュノーケル
うねりが少し入っていたので3名様に対しインストラクター2人でご案内させていただきました。

視線を向けてくれないこちらの3人は青の洞窟とクマノミ城で2ダイブ!
2ダイブだったので余裕を持って洞窟内をご案内させていただきました。

3便目にご参加のカップルさん
バシッと潜っていましたねー!!!!

こちらも3便目にご参加の3名様
初めてのダイビングでしたが3人揃って水中記念撮影もできましたねー

4便目にご参加の香港からお越しのゲストとはシュノーケルで!

最終5便目は香港からお越しの7名様とダイビング!
バッチリ沖縄の海の凄さを見ていただきましたよー

小さなお子様でも万全の体制で楽しんでいただくので安心です。

あまりにも魚が多いからか少しお客様も引き気味でしたw

今日も最高なブルー

今日の洞窟はビーチがクローズしていたので空いていましたよー
弊社のツアーはボート利用なので高確率で青の洞窟を楽しんでいただけます。

体験ダイビング 餌付けの様子
魚がすごくてお客様が見えませんw

5分も経てば皆様このように笑顔で楽しんでいただけます。

可愛らしいクマノミなど水中生物も皆様をお待ちしております。

定番の洞窟バックで無料記念撮影


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアー そして最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。
当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいねー