2016年5月17日火曜日

5月17日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング


はいさーーい♪今回は岡野が担当しますよ〜!

今日の恩納村は、梅雨入りした為朝から曇り。海峡も昨日のうねりが残ったため
今日もサンゴポイントでのツアー開催となりました!

それでは、早速ツアー写真紹介です!
7組14名様とツアーをしてきました〜♪(´ε` )
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

海外からお越しのシュノーケリングにご参加の2名様♪

海外からお越しでシュノーケリングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

まずは、シュノーケリングチームです!
大きなナマコと記念に!!

エサやりではカラフルな魚がたくさん寄ってきますよ〜!!

ここのポイントでは、たくさんのハマクマノミを見る事ができますよ!
近くで見るととっても綺麗!!

続いて、ダイビングチームです♪
写真はスタッフがたくさんとりますよ〜♪

ダイビングだとこんなに近くでハマクマノミを見れますよ!!

ダイビングでもエサやりしますよ〜!
可愛い魚が目の前で食べますよ!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

梅雨入りしましたが、水中に変化はなし!!綺麗ですよ〜♪
雨でやる事なければ、ダイビングやシュノーケリングして思い出を作りましょう〜♪
当日予約も受け付けておりますので、お待ちしていますね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿