2016年5月14日土曜日

5月14日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング クマノミ城



はいさーーい♪(´ε` )今回のブログは岡野が担当しますよ〜
今日の恩納村は、朝少し雨が降りましたが止んでからは、
夏のような日差しがでてきました!!
海峡も良く、青の洞窟でツアーを開催することができましたよ〜!!

では早速ツアー写真紹介です!
6組20名様にご参加いただきました!!
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

海外からお越しでシュノーケリングとダイビングにご参加の2組9名様♪

シュノーケリングにご参加の5名様♪

今日のようないい天気の日は、移動中に恩納村の綺麗な海を見ながら移動します!!

到着したら、青の洞窟へ!!
今日の水面もとっても綺麗〜♪

洞窟後は、人気のエサやりです!
お腹を空かせた魚がたくさん寄ってきますよ!!

こちらは、バブルリングです♪
イルカがするので有名になりましたよ〜!

もちろん水中もとっても青く綺麗でした!!

ダイビングでもエサやりします〜♪

クマノミ城でも、ニモやニモと仲間のクマノミもたくさん見ることができますよ!!



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
梅雨時期ですが、雨は全く降らず毎日夏日が続いている沖縄!
ちょうど沖縄にきている方は、海に入らないともったいないですよ!?
ぜひ、シーラバーズと恩納村も海に遊びに来てくださいね♪

当日予約も受け付けていますのでお待ちしています!
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿