2016年5月1日日曜日

5月1日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 シュノーケル ダイビング 万座2ボートファンダイビングツアー

はい 本日より5月がスタートですねー 本日は17組43名の皆様と沖縄の海を楽しませていただくことができました。 海の状態も最高ですし天気も最高!お客様の笑顔も最高です。ということで本日ご参加で掲載可能なお客様からご紹介いたしますねー

海外からお越しのお二人は体験ダイビングに挑戦!

仲良し4名様で青の洞窟体験ダイビングへ

二組4名様で青の洞窟 ダイビング!

ご家族でお越しの5名様はシュノーケル 北海道からお越しでお土産に白い恋人を頂きました!!!

体験ダイビングにご参加のカップルさん

シュノーケルにご参加の二組 4名様

香港からお越しの4名様は体験ダイビング!!

サイパンの時からのリピーター様は万座でファンダイブ!いつもたくさんのお土産ありがとうございます!

最終5便にご参加の皆様はダイビングとシュノーケルで

体験ダイビングにご参加の2組4名様

今日もとっても穏やかな恩納村 水面がベタベタなので綺麗に光が入ります。

可愛らしいクマノミや

たくさんのお魚と遊んだ後は

洞窟の中でシュノーケルを楽しんでいただきます。

体験ダイビングチームはインストラクター貸切なので安心です!

もちろん 綺麗なお魚たちへの餌付けも無料

洞窟内での記念撮影やムービーの撮影も無料ですよー

ファンダイビングチームは万座
万座といえば亀ですよねー  かなり高確率で見ていただけますのでリクエストお待ちしております。

本日も最高な1日 本当にありがとうございます。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。 明日も引き続き海の状態は問題ないので是非遊びにいらしてくださいねー




0 件のコメント:

コメントを投稿