2016年5月8日日曜日

5月8日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させてもらいます。

今日の恩納村は、1日とってもいい天気で海の状態もとっても良く最高の海日和になりました!!

GW最終日でしたが今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!

まずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介です。(投稿NGの方は、もちろん載せていませんので安心して下さい。)

体験ダイビングとシュノーケリング2チーム!!

海外からお越しの青の洞窟体験ダイビングにご参加の4名様!!
青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組6名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

海外からお越しの青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

ここからは、ツアー風景の紹介!!
まずは、シュノーケリングチームは、小さいお子様からご参加頂けるので
お子様連れの方に人気のマリンスポーツです!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

青の洞窟は奥行きもあり奥へ行くと少し休憩できすスペースもあります!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとても気持ちよさそうですね〜♪

ダイビングチーム!!
完全貸切制になるので初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ〜♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

お写真もたくさんお撮りしますよ!!

慣れてきたら自由に泳いで水中遊泳!!
水中は、浮遊感がとっても気持ちいいですよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿