2015年8月7日金曜日

8月7日 シーラバーズ 沖縄店 FUNダイビング 日記!

はい 台風! 今年は多いですねー 
本日は残念ながら、お客様とご相談の上シュノーケリング及び体験ダイビングのお客様は全て開催中止とさせていただきました。 今回お断りさせていただいたお客様、これに懲りずに是非また遊びにいらしてくださいね!                    

ということで本日のツアーは2ボートFUNダイブでこちらのお客様と楽しませていただきましたよー                                   
ものすごい風ですがカメラを向けると素敵な笑顔でお答えいただきました。

水中に入ってしまえばとっても穏やか

ドロップオフ沿いはダイビング特有の浮遊感を思いっきり満喫いただけます!

本日潜れる唯一のポイント山田
フィッシュウォッチ派にはたまらないポイントです。

沖縄で見ることができるクマノミ6種を全てご紹介

つぶらな瞳のハダカハオコゼや

ヒラムシに上手に擬態しているアカククリの幼魚

定番のピカチュウ

いろいろマクロネタを見ていただきましたがお客様的にはタコが一番の発見だったようです!
ということで本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日は風も少しおさまりますので全てのツアーを開催予定です!!!!!
是非 皆様 遊びにいらしてくださいねー スタッフ一同 楽しみにお待ちいたしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿