2015年8月28日金曜日

8月28日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、曇が厚い1日でした。
天気は、残念でしたが海の状態はとっても良く今日も青の洞窟楽しんで頂きました♪

今日は、14組44名のお客様が遊びに来てくださいました〜♪









今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました。
皆様またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。 
体験ダイビングチーム!!
インストラクターを貸切に出来るので誰でも簡単に水中世界楽しむ事できますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

クマノミ城では、顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚が集まって来ました!!

大人気のニモもバッチリ見てもらいました♪

シュノーケルチーム!!
水面に浮きながらみんなでワイワイ楽しんで頂きます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚が集まって来てくれますよ♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそう!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿