2015年8月1日土曜日

8月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケリング、クマノミ城体験ダイビング ブログ

こんにちは!!本日もあおの洞窟ツアーを開催いたしました♪
最高の天気の中、皆様と青の洞窟へ出発!!!



 36名のお客様と冒険してきました♪
海も暖かく、最高の晴れ模様でよかったです!
 こちらはツアーの写真。
青の洞窟体験ダイビングチームの一枚!綺麗な青色ですね〜
 水中のエサやりではこんなにたくさんのお魚にかこまれました♪
 クマノミ城ダイビングではニモを観察。
近くで見るととても可愛いですよ〜
 ダイビングは初めての方でも慣れてきたら、ご自身で泳ぐこともオッケー♪
 シュノーケリングチームは青の洞窟水面で記念撮影しましょう。
水中も水面もとても青いですよ♪
 洞窟の外はたくさんのお魚でいっぱい!!
水面にもエサやりでこんなに集まります。
 子供達も大満足の水中のコンディションでした。
本日も最高の青色でしたね。
明日ももちろん開催いたしますのでよろしくお願い致します。
本日もご来店誠にありがとうございました!
夏休みの思い出に僕たちと青の洞窟へ行きましょう。
明日も宜しくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿