2015年8月9日日曜日

8月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日は68名のお客様と青の洞窟へ行ってまいりました♪
時折雨も降りましたが、最高の1日となりました。
 ご参加の皆様の写真をご紹介致します。








 皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真です。
体験ダイビングは青の洞窟水中で記念撮影を♪
 洞窟水面もこんなに青いんですよ〜
シュノーケリングチームはこちらで撮影も♪
 体験ダイビングはスタッフが付きっきりなので安心して楽しめますよ。
 各ツアー無料撮影サービスがあります。
旅の思い出にバンバン撮りましょう!!シュノーケリングでの一枚♪
 体験ダイビングでのエサやりシーン。
たくさんのお魚に囲まれますよ〜
 シュノーケリングも水面からたくさんエサをあげましょう。
本日も1日お通して最高の青色でした!!
台風の影響も過ぎ去り、どんどん海が穏やかになってきています。
明日も青の洞窟で開催の予定ですので、是非皆様遊びに来てくださいね〜

本日は以上です。でわまた明日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿