2015年8月31日月曜日

8月31日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日で8月も終わり秋の気配が少しずつ近づいてきた沖縄。
まだまだ日中は暑く海で遊ぶには最高の気候です。

今日は42名のお客様が遊びに来て下さいました。
早速ですが、今日のお客様の紹介です。
NGの方は掲載していません!!

仲良し6人組のシュノーケリング
仲良し5人組のダイビングチーム
仲良しご夫婦はシュノーケリングに参加

異文化コミュニケーション

仲良しカップルはダイビング
チームダイビング

チームシュノーケリング
ここからは水中をご案内します☆
まずは体験ダイビングからスタートです。
余裕のピース
しっかりと水面でまずは練習をしますので初めての方でも大丈夫です。
練習をした後は比較的水深の浅い場所で一呼吸おきますよ。
初めての方でも練習をした後なので余裕のピースが生まれます!!
今日の洞窟
まずは洞窟へ行きます!!
今日は特に綺麗なブルーを見ていただきました☆彡
この景色を観れるのはダイビングにご参加頂いた方のみとなりますが、初めてダイビングをされる方でもしっかりと観て頂けますよ!!
ブルーをバックに記念写真を撮った後はお魚に餌付けをしていただきます。
迫力満点の餌付けtime
水族館とは違い目の前で餌付けをして頂けるので迫力満点です!!
手を噛まれないようにしっかりと餌は握って下さいね。
人気のクマノミと記念写真
餌付けの後はクマノミと記念写真。
手の届く距離にいるクマノミですが、絶対に触らないでくださいね!
泳ぎもバッチリ
体験ダイビングでもインストラクターから手を離して泳いで頂く事も可能です。
もちろん心配な方はインストラクターに掴まっていてくださいね。

次はシュノーケリングです
水面のブルー
もちろん水面からでも洞窟のブルーは観て頂けます!!
この景色はシュノーケリングで見て頂く事が出来ますよ☆
ゆっくりと洞窟のブルーを楽しんだ後は無料餌付けtime
お腹ペコペコのお魚たち
水面までお腹を空かせたお魚たちが餌を求めて上がって来てくれます!!
お腹ペコペコなお魚に指をかじられない様にしてくださいね。
水中からのシルエット
リクエストを頂いたらインストラクターが素潜りをして水中から皆さんをお撮り致します。
青い空をバックにシルエット。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

明日から9月になりますが、まだまだ沖縄とシーラバーズの夏は終わりません!!
夏の沖縄はやっぱり海で遊ぶしかないですね!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪