2015年8月19日水曜日

8月19日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル ファンダイビングツアー!

いい天気ですねー でも迫り来る体風の影響で少しづつ風が強くなってきている恩納村!
しかしシーラバーズではボートのツアーですので問題なく皆様に青の洞窟で楽しんでいただくことができました。 それでは本日ご参加のお客様の素敵な笑顔からどうぞ!
(掲載不可の方は載せていませんよー)











皆さま 本日はご参加いただき本当にありがとうございました。
皆様にとって最高なツアーになるように全力で担当させていただきましたがいかがでしたか? また皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしていますねー


シュノーケルツアー 少し緊張気味ですがお子様専用の器材がありますので安心安全に楽しんでいただいております。



餌付けの頃には皆様自由に恩納村の海を満喫いただけます。



青の洞窟といえばここでの記念撮影! もちろんスタッフが無料で撮影しますので素敵な思い出になるはずです!!


体験ダイビングチームも餌付け無料!
本日も誰一人欠けることなく楽しんでいただくことができましたよ。


可愛らしいクマノミとも記念撮影! 体験ダイビングでも色々な生物をご紹介させていただいております。


ラストは定番の記念撮影ポイント! 本日はビーチがクローズでしたので空いていましたねー


ファン3ボートチームは青の洞窟、山田、ツバメの根で!
こちらもレアな生物やダイナミックな地形を楽しんでいただくことができました。

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるように全力でご担当させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿