2015年8月30日日曜日

8月30日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でした〜♪
海の状態もとっても良く最高の海日和の1日でした♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいましたよ〜♪

今日は、18組59名のお客様が遊びに来てくださいました〜♪










皆様ご来店誠にありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

シュノーケルチーム!!
水面に浮きながらみんなでワイワイ楽しんで頂きます!!
ダイビングと違いおしゃべりが出来るので、おしゃべり好きな女性や、小さいお子様におすすめのコースです

青の洞窟の水面のブルー!!
朝一に洞窟は、とっても綺麗!!
朝一は、他の便と比べ光の差し込み方がとっても綺麗なのでおすすめのお時間帯です!!

餌付け体験では、シマシマの魚やカラフルな魚がたっくさん集まってきてくれますよ♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそうですね〜♪

ダイビングチーム!!
シュノーケルと違いおしゃべりができないのでハンドシグナル、手で会話します!!

青の洞窟の水中のブルー!!
お二人のシルエットがとってもいい感じですね♪


青の洞窟を出て慣れてきたら自由に水中遊泳を楽しんでいただけます!!
デジタルカメラの無料撮影をさせて頂いております!!
たくさんのお写真を撮ってプレゼントさせて頂いております♪
餌付け体験では、魚たちが突っついてきたりも!!

かわいいクマノミと記念撮影!!
こんなに間近で見る事が出来ちゃいます!!

今日も最高の1日誠にありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びにきてくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿