2015年8月21日金曜日

8月21日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ
台風からの風が少しづつ強くなってきた沖縄
でもまだまだ海で遊ぶことは出来ますよ!!
今日は62名のお客様と青の洞窟を楽しんで来ました☆

それでは今日のお客様のご案内です。
顔出しNGの方は掲載しておりません!!
シュノーケリングにご参加
ダイビングにご参加の大学生
チームシュノーケリング
チームダイビング
体験ダイビングの仲良し親子
ここからは水中写真になります。
1便目の洞窟
朝早い集合にはなりますが、洞窟のブルーを見るにはこの時間がオススメですよ。
もちろん体験ダイビングでしか見る事の出来ない風景を見ていただけます。
光のシャワー
太陽光線がキレイに入る洞窟の入り口
これも神秘的な風景ですね☆
無料餌付け
体験ダイビング中にお魚に餌付けをして頂きます。
餌を狙ってくるお魚たちはかなり攻撃的ですので指を噛まれないように気を付けて下さいね♪
水族館よりも迫力のある光景が目の前にあります!!
ピース
笑顔でピース!!
水中に慣れるのが早ければ早いほど遊ぶ時間が増えるので初めの練習は頑張ってくださいね♪

次はシュノーケリングです!!
水面のブルー
シュノーケリングは水面のブルーを堪能していただけますよ!
日によって、時間によって色が異なりますが、比較的どの時間でもキレイに見て頂く事が出来ます。
ピース
シュノーケリングは水面なのですが、お魚も餌を食べに水面まで来てくれます。
水中と同じように迫力なる光景が目の前に広がる事間違いなしです!

ツバメウオ
人懐こいツバメウオがダイバーの横を一緒に泳いでくれますよ!
ツバメウオは上から見るとツバメが空を飛んでるように見えるのでこの名前になった様です。
腹ビレを翼に見立てているのですが、確かに上から見ると水中を飛んでいる様に見えますよ。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

夏の沖縄はやっぱり海で遊ぶしかないですね!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪