2015年8月29日土曜日

8月29日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ジンベイザメ体験ダイビング ブログ

こんばんわ!!本日は40名のお客様と沖縄の海を楽しんできました♪
最高の天気の下、青の洞窟でツアー開催です。
 ご参加の皆様の集合写真をご紹介いたします!!





 最高の笑顔をありがとうございました!!
 ツアーの写真です♪
体験ダイビングでは水中の青色をバックに記念撮影も!
 シュノーケリングでは水面の青色を見て撮影しましょう♪
 体験ダイビングのエサやりのシーン。
お魚との距離がとても近く迫力満点ですよ!!
 シュノーケリングツアーでもエサやりできちゃいます。
たくさんのお魚とみんなで遊びましょ〜
 ダイビングでは目の前でニモを見る事も!!
 各ツアーの無料撮影サービスを使って、思い出の記念撮影をたくさんしましょうね♪
 本日も透明度バッチリ!!まるで飛んでいるような感覚が最高です!
ジンベイザメ体験ダイビングも開催いたしました。
最高の迫力をお届けいたしますよ!本物との出会いは感動間違い無し♪

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。
明日も最高のコンディションでツアー開催いたしますのでよろしくお願い致します。

本日は以上です。でわまた明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿