2015年8月11日火曜日

8月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日海の状態も天気もとてもよく最高の海日和の1日になりました〜♪
台風13号の影響もなくなりこのまま穏やかな日が続くといいですね〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!!
今日は、18組52名のお客様が遊びに来てくれました〜!!

まずは、お客様の写真から〜!!










皆様最高の笑顔誠にありがとうございます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ここからは、ツアー風景のお写真を!!
まずは、シュノーケルツアー!!
小さいお子様でも安心して楽しんで頂けるので家族連れのお客様にオススメです!!

青の洞窟では、水面のブルーバックに記念撮影!!
素敵な笑顔には、最高のブルーが似合いますね〜♪

餌付け体験をして頂きます!!
お魚好きには、たまらない時間です!!
すぐ目の前まで魚たちが集まって来てくれます!!

天気がいいとこんな素敵な写真を撮る事も!!

ダイビングチーム!!
完全貸し切り制なので初めての方でも安心!!
お客様に合わせてツアーを開催させて頂きます♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
皆さんのシルエットがいい感じに写ってますね♪

もちろん体験ダイビングチームも餌付け体験してもらいます。
直接手から食べてくれる人懐っこい魚もいますよ!!
ぜひ参加して探してみてください!!

慣れてきたら自由に水中遊泳楽しんでいただく事も出来ます!!

今日も最高の1日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きます。
まだまだ予約に空きがありますのでどんどんお問い合わせ下さい。
お待ちしてまーす!!

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿