2015年8月4日火曜日

8月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケリング、FUNダイビング ブログ

こんばんわ!!本日は42名のお客様と沖縄の海を楽しんできました♪
最高の天気の1日となりました。終日青の洞窟開催です!!
 ご参加のお客様の写真をご紹介〜





 最高の笑顔をありがとうございました!
 ツアーの写真をご紹介です♪
こちらはシュノーケリングの記念写真!!洞窟は青いですよ〜
 お子様も簡単に楽しめるのがシュノーケリングツアー♪
 水中からピースもいただきました。
 魚も多いポイントなので、みんなで餌付けもしましょう。
 無料撮影サービスでたくさんの思い出を撮りましょうね♪
 体験ダイビングは水中で記念撮影も!!
 水中は魚との距離がとても近く迫力満点!!
餌付けも3D化します。
いろいろな生き物が豊富な海です。
ニモと記念撮影もできちゃいますよ〜
安全・安心の貸切制のツアーが体験ダイビングなので、初めての方もご安心ください。

本日もありがとうございました。明日もバッチリ青の洞窟へご案内致しますので
よろしく御願いいたします。本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿