2015年8月3日月曜日

8月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビングツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました〜♪

今日は、52名のお客様が遊びに来てくれました!!
まずは、お客様の紹介です!!











シュノーケリングチーム!!
水面にプカプカ浮きながら楽しんで頂きます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
皆様素敵な笑顔ありがとうございます♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

小さいお子様もバッチリ楽しんで頂きますよ〜♪

ダイビングチーム!!
完全貸切制なので今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、直接手から餌をだべに来てくれるほど近くで魚たちを見る事ができます!!
FUNチーム!!
お二人ともとっても上手に潜られていました!!


途中では、ミジュンと言うイワシの子供の群れに遭遇!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿