2015年8月16日日曜日

8月16日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、朝は天気が悪かったのですがだんだん天気も回復し最高の海日和になりました〜♪

今日は、16組53名のお客様が遊びに来てくださいました♪







皆様素敵な笑顔本当ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね〜♪
シュノーケルチーム!!
水面に浮きながら楽しんで頂くので安心・安全!!

水面のブルーでの記念撮影!!
今日も青の洞窟神秘的でとってもキレイ!!
洞窟の外に出るとたくさんの魚たちを見る事が出来ます!!
スタッフの得意技バブルリングも天気が良いとこんなに良い写真に!!

ダイビングチーム!!
最初緊張していましたがバッチリ楽しんで頂きました♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
二人のシルエットがとっても素敵ですね♪

餌付け体験では、たくさんの魚が集まって来てくれます!!

慣れればこのように水中を自由に泳ぐ事も出来ちゃいますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿