2015年8月12日水曜日

8月12日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日も恩納村は、最高の天気に最高の海の状態で最高の海日和の1日でした♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来て下さいました!!
今日は、15組51名のお客様が遊びに来て下さいました♪
では、今日もお客様の写真からご覧ください!!







皆様ご来店誠にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ここからは、ツアー風景のご紹介!!
シュノーケルチームは、水面でスイスイ泳ぎながら水中観察!!
ウエットスーツにライフジャケットを着て頂くので泳ぎの苦手な方でも安心!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ気分は竜宮城!!(笑)

シュノーケルツアーは、4歳のお子様からご参加可能なので
小さいお子様連れのお客様にオススメのコースです!!
お子様用に浮き輪や箱メガネの準備もしています!!

ダイビングチーム!!
完全貸し切り制のツアーです!!
初めての方でも完全サポートさせて頂くので安心・安全です!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、顔が見えなくなる程のたくさんの魚に囲まれみなさん大興奮!!

今日も最高の1日本当にありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿