2014年1月1日水曜日

沖縄 お正月だよ、青の洞窟&ジンベイザメツアー!!

新年 あけましておめでとうございます! 今年も沖縄店、サイパン店共々ゲストにとって最高なツアーになるように安全第一、そして全力でご案内させて頂きますのでよろしくお願いいたします。                                


一便目 山田ポイント ファンダイビング


一便目 青の洞窟 体験ダイビング


二便目 青の洞窟 シュノーケリングツアー


二便目 青の洞窟 ファンダイビングツアー


三便目 青の洞窟 体験ダイビングツアー


四便目 青の洞窟 シュノーケリングツアー


四便目 青の洞窟 シュノーケリングツアー


ジンベイザメ&青の洞窟体験ダイビングツアー


体験ダイビングでもジンベイ様におさわりオッケーですよー(笑)


抜群の透明度が皆様を迎えてくれますよー


楽しんで頂けたようで♡マークもいただきました!


餌付けタイムはご覧のようにカラフルなお魚達が楽しませてくれます。


やっぱり 青の洞窟はキレイですよねー
明日も予報では穏やかなので洞窟で楽しんで頂きますねー

本日も最高な一日 ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿