2014年1月16日木曜日

☆1/16 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリングツアー★


はいさーい(^3^)/
今日の沖縄は、北風がビュービューで肌寒い一日となりました。
今回は、残念ながら青の洞窟へは行けなかったのですが珊瑚ポイントで楽しんでもらいましたよ♪

一便目の仲良し2人組のシュノーケリングチームと、
昨日もご参加いただいた体験ダイビングの皆さんでーす♪

二便目にご参加の札幌からお越しのお二人です♪
最初緊張していたのですが慣れてくるととても楽しまれていたご様子でした!

シュノーケルは、常に水面に浮いているので泳ぎの苦手な方には、オススメのマリンスポーツです。

体験ダイビングも慣れれば自分で泳ぐ事も出来ます。
人魚になった気分を体験できますよ♪

餌やりタイムでは、こんなカラフルな魚達が皆さんの元へ駆けつけて来てくれますよ♪

デジタルカメラの無料撮影を行っているので、ニモの仲間のハマクマノミや・・・

本物のニモの写真をゲット出来たりします♪

何十年も生きている大きなシャコ貝も皆さんの事をお待ちしていますよ♪(笑)
今日も最高の一日ありがとうございました。
明日こそは、洞窟行けると良いなー!!

では、今日はこのへんで。




0 件のコメント:

コメントを投稿