2014年1月15日水曜日

1/15 沖縄 青の洞窟 体験ダイビングツアー!

本日も引き続き北風が強い恩納村。残念ながら青の洞窟ツアーはすべてキャンセルとなりましたが本日は本部にあるゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんで頂きました!!    


青森と仙台からお越しの二組のお客様とゴリラ岩の前で記念撮影
もちろん全員でチョップのポーズ!


エントリーするとすぐに綺麗なソフトコーラル達が僕らを出迎えてくれますよー


入り組んだ水路のようなコースを抜けると



可愛らしいクマノミが登場!!

プチトンネルやハングしている部分を通って冒険心をくすぐります(笑)


目の前でおねだりをする可愛らしいお魚達


天気がよかったので水中もとっても明るかったですねー


バブルリングも日差しを浴びて天使の輪のように綺麗でしたよー

という事で本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日は今日より海が落ち着く予定なので期待できそうですヨーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿