2014年1月6日月曜日

1月6日 沖縄 青の洞窟 シュノーケル & 体験ダイビングツアー!

いい天気ですねー 風も落ち着き2便目からは青の洞窟にエントリーして頂く事が出来ました。

1便目 青の洞窟シュノーケリングツアー
一便目はうねりが残っていたので珊瑚ビーチで沢山のお魚と楽しんで頂きましたよ

2便目 青の洞窟シュノーケリングツアー
3便目 青の洞窟 体験ダイビングツアー
水中も水面も青の洞窟をガッツリ満喫コースでご参加いただきました。


貸し切りでーーーーーーす!!!

水面のブルーも

水中から見るブルーも最高でしたねー

恒例の餌付けタイムは人が少なかったのでものすごい魚の群れに

指先をつついておねだりしてくるお魚達

勿論 シュノーケルチームもご覧のようにお魚と戯れて頂けます!!!

今日は1便から3便目までで終了なので、久しぶりに明るいうちに自宅に帰れそうです。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿