2014年1月12日日曜日

1/12 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケルツアー!

引き続き最高な天気の恩納村!!

風もウネリもないので滑るように船はポイントまで気持ちよくはしってくれます。

一組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
朝一便目の貸し切り洞窟を思いっきり楽しんで頂く事ができました!

二組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
はじめは緊張されていましたが時間をかけて練習させていただいたので問題なく楽しんで頂けました。

三組目 青の洞窟&クマノミ城体験2ダイビングツアー
お二人とも、とってもセンスが良かったですねー クマノミ城ではニモといっぱい遊んで頂きました!

四組目 青の洞窟 シュノーケルツアー
ラスト5便目は熊本からお越しのお二人!
とっても楽しかったようで4月に体験ダイビングで参加して下さるそうです!!

一便目の光 時間により様々な顔を見せてくれる洞窟ですが一番のお気に入りは一便目!!

体験ダイビングでも一便目なら水面のブルーも楽しんで頂いております。

洞窟まえでも記念撮影!! もちろん無料サービスですよー

沢山のお魚と楽しめる無料餌付けタイム!

今日はとても穏やかなので船首で記念撮影

シュノーケルチームも貸し切りでしたよー

とってもなついているツバメウオ

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日より、またまた海の状態が悪くなる予報  安全第一、そしてお客様に楽しんで頂けるコースを相談しながら開催させて頂きますねー








0 件のコメント:

コメントを投稿