2014年1月11日土曜日

1/11 沖縄 青の洞窟 シュノーケリングツアー!

荒れていた海も本日はすっかり落ち着いて絶好のツアー日和となった恩納村!
本日は3組のお客様と青の洞窟ツアーを楽しませて頂きました。

天気がいいので船の上も最高に気持ち良いんですよー!

一組目 ラブラブカップル4名様!!
とても感動されていて次回はダイビングにチャレンジしてくれるそうです!!!

二組目 ご家族でお越しの3名様
仲の良い兄弟は餌付けタイムが特に楽しかった様子です。

三組目 ご家族でお越しの4名様
本日最終便となりましたが貸し切りの洞窟を満喫して頂く事が出来ました。

今日も最高なブルー そして貸し切り!!

♡マークも自然と

泳ぎっぱなしのツアーでは疲れてしますので足の付くところで途中休憩も

本日は、ほぼ貸し切りとなりましたツアーでしたが2便目には今年2度目のイルカも登場!!!
もっていますねーーーーー(笑)

お子様でも安心安全にツアーを楽しんでいただけます。

餌付けタイムはご覧のようにたくさんのお魚の群れが集まってくれますよー
本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も引き続き海の状態は問題ないようなので青の洞窟で楽しんで頂きますねー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿