2014年1月25日土曜日

☆1月25日青の洞窟シュノーケリングツアー★

はいさーい(^3^)/
今日は、夏並みに海のコンディションも天気も良くとても海日和な一日でしたよ♪
今日は、二組のお客様が遊びにきてくれました!!
一便目にご参加の仲良しファミリーの皆さんです♪

三便目にご参加の同じ職場の仲良し三人組でーす♪


青の洞窟の水中のブルーはいつ見ても癒されますね!!
オススメは、朝一!!
光が差し込んで来てとっても綺麗ですよ!!

青の洞窟出た後は、デジタルカメラの無料撮影が付いているので、みんなで記念撮影や・・・
餌やりTIME!!
色とりどりの魚達が皆さんの周りを泳いでくれます。
我を忘れて泳いでいく人も(笑)
今日も最高の一日でした。
本当にありがとうございました。
では、今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿