2014年1月3日金曜日

1月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー!

本日も大にぎわいのシーラバーズ! 各ツアー、皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きました!!!!!               

2便目 青の洞窟 ボートシュノーケルツアー
ご家族でご参加でしたがお母様が一番楽しまれていましたねー
水中では悲鳴のような叫び声で大興奮のツアーとなりました!

2便目 青の洞窟 体験ダイビングツアー
北海道からお越しのご家族で青の洞窟を楽しんで頂く事が出来ました。
第一声は『沖縄暑いですねー』 北海道に比べると沖縄の冬も暖かく感じるんですねー


3便目 青の洞窟 体験ダイビングツアー
社員旅行でお越しの7名さま
皆さんとっても楽しまれていましたねー 

4便目 青の洞窟 体験ダイビングツアー
お友達同士でご参加いただきました!!
耳抜きに苦戦しましたがバッチリ洞窟を楽しんで頂けましたよー

四便目と五便目 青の洞窟&クマノミ城体験2ボートダイブ
素敵なカップルさん
始めはとっても緊張されていましたが2ダイブ、おもいっきり楽しんで頂けました。

小さなお子様でも

ご家族で皆さん 青の洞窟を満喫!!
小さなお子様でもボートエントリーなので安心ですねー

今日も洞窟のブルーは最高でした!

体験チームは勿論だれ一人として脱落者はでていませんよーーー

餌付けタイムはご覧のようにたくさんのお魚と楽しんでいただけます。

毎日 沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございます。
年末年始はお昼を食べる時間がまったくなかった日々が続いておりましたが明日からは一段落。

遅いお正月をスタッフで順番に迎えたいと思っております。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました!!
明日も全力でツアーをご担当させていただきますねー





0 件のコメント:

コメントを投稿