2014年1月7日火曜日

☆1月7日クマノミ城&青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリングツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄とても天気が良くポカポカ陽気の一日でしたよ♪
昨日に比べて海の状態もとても良くなり今日は、無事青の洞窟へ行く事が出来ましたよ!!

一便目、二便目のクマノミ城&青の洞窟体験ダイビングご参加の仲良しファミリーの皆さんです♪

三便目の青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良し二人組です!!

体験ダイビングチームは、クマノミと記念撮影!!

勿論青の洞窟でも集合写真を撮りますよ!!
デジタルカメラの無料撮影をしますので記念の写真が手に入りますよ♪

今の時期は、グルクマの群れがすごい!!
水面に広がるグルクマの群れには、圧倒されちゃいます!!

シュノーケリングチームの二人も最初は、緊張気味だったんですが慣れちゃえば余裕でしたね♪

無料の餌やり中には、こんなにたくさんの魚達がみなさんを出迎えてくれる事も!!

今日も最高の一日をありがとうございました。
ではきょうは、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿