2014年1月28日火曜日

☆1月28日青の洞窟体験ダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日も沖縄とっても天気が良く過ごしやすい一日になりました。
海の状態も良く難なく青の洞窟へ行く事が出来ました♪
本日のお客様!!
最初は、とてもドキドキでしたが無事青の洞窟へ行く事が出来ましたよ♪

今日の青の洞窟です。
光が差し込んで来てとっても綺麗ですね〜♪

青の洞窟の水面のブルーも見て頂きました!!
慣れて来たところで記念撮影!!
無料でデジタルカメラの撮影を行っているので泳ぎの苦手な方でもお任せください!!

餌やりTIMEでは、こんなにたくさんの魚達が寄って来てくれますよ♪
クマノミにも会えます。
天気が良いとこんな写真も!!

明日も天気と海の状態は良さそうです。
是非遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿