2014年1月5日日曜日

1月5日 沖縄 青の洞窟ボートシュノーケリングツアー&ファンダイビング!

北風の強い恩納村!2便目のお客様のみ、シュノーケルツアーとファンダイブで楽しんで頂く事が出来ましたが3便目と4便目の2組のお客様は残念ながら海の状態が悪く、安全に楽しんで頂けないので泣く泣くキャンセルとさせて頂きました。              

2便目 ご家族でお越しの5名様!
お子様達のハイテンションっぷりには驚かされました(笑)
海の状態がいいときに青の洞窟に行きましょうねー

2便目 ワイドのコンデジを持参いただいたお客様
残念ながら自慢の愛機で洞窟をおさめて頂く事は出来ませんでしたがまたリベンジにお越し下さいね。

状態はいいとは言えない中 本当に皆さん頑張って楽しんでくださいましたねー


海の中はこんなにきれいなんですよー

ニモを見たお子様達は大喜び

色とりどりのクマノミ達が皆様のお越しをお待ちしております。

ファンダイブチームは山田ポイントでウミウシ等 マクロダイブ!!


本日ご参加いただいた皆様 コンディションが、あまり良くない中お疲れ様でございました。次回は状態のいいときに洞窟に行きましょうねー そしてキャンセルをさせて頂く事になってしまった2組のお客様、これに懲りずに是非また沖縄にお越しのさいはチャレンジしてくださいね。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。