2014年1月26日日曜日

★青の洞窟体験ダイビングツアー☆


はいさーい(^3^)/
今日は、お昼から風が変わり少し肌寒くなってきました。
そんな中シーラバーズ沖縄店に遊びに来てくれました。
神奈川からお越しの仲良し2人組です。
残念ながら青の洞窟へは、いけなかったのですが珊瑚ポイントでクマノミ等と遊んできましたよ♪


突然アカヒメジの群れが!!
写真では、収まりきらない群れが目の前を優雅に泳いでいましたよ♪

無料で餌やりやデジタルカメラの撮影を行わさせて頂いてます。
餌やり中は、沢山のカラフルな魚達が!!
手を突っついてくることも!!

綺麗な熱帯魚達も沢山見れてとてもリフレッシュできるポイントです♪
お二人ともとても上手でした。
楽しんで頂けたみたいで良かったです♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿