2014年1月17日金曜日

1/17 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ツアー!!!!

はい 今日は青の洞窟に行けましたヨーーーー!!!

昨日までのうねりが嘘のように穏やかな真栄田岬

お二人ともテンション上がって海猿です!

洞窟前の記念撮影では♡マークも頂きました!!

貸し切りで楽しんで頂きましたよー

お魚達の群れ

可愛らしいクマノミと

朝一便は人が非常に少ないので体験ダイブのお客様にも水面に上がってブルーを楽しんで頂いております。

船の上の防寒対策もバッチリなので安心ですよー

本日も最高な一日 ありがとうございました。

明日より、また風があがる予報なので臨機応変にお客様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同、全力でご担当させて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿