2013年12月31日火曜日

12月31日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&ジンベイザメダイビングツアー

あっという間で大晦日!
勿論シーラバは沖縄店もサイパン店も潜り倒しております(笑)


青の洞窟 体験ダイビングツアー 一組目


青の洞窟 体験ダイビングツアー 二組目


青の洞窟&ジンベイザメ体験ダイビングツアー 三組目


2ボートファンダイブ サイパン店のリピーター様です!!!


青の洞窟は今日もブルーが最高でしたねー


グルクマの群れも圧巻です!!


餌付けタイムでは沢山のお魚と戯れて頂きます。


可愛らしいクマノミもじっくり観察!




 今年最後のジンベイ様


目の前の餌付けは大迫力です!!!


ジンベイ様の口の仲間で観察できますよー


今日は4頭いたのでこっちがよけないといけないくらいガンガン近くに寄ってきます。


今年も無事に潜りおさめする事が出来ました。
来年も沖縄店、サイパン店同様、ゲストの皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同、全力でご担当させて頂きますねーーーーー                 

ということで皆様 よいお年をーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿