2013年12月13日金曜日

12月13日 沖縄 青の洞窟シュノーケルツアー!

今日もいまいちなお天気の恩納村。 波が高く青の洞窟は残念ながらエントリーできませんでしたが透明度抜群でお魚の多い珊瑚ポイントで楽しんで頂く事ができました!   


雨の中でもHOTなカップルさんとご一緒させて頂ました。


ここのポイントは珊瑚がとても綺麗なんですよー


可愛らしいクマノミや大きなシャコ貝


そして沢山のお魚達が僕らを楽しませてくれました!!!


とっても楽しんで頂けたようですねー
次回は是非 体験ダイビングにもチャレンジしてみましょうねー

新店舗の改装も、もうすぐ終了予定!
海から上がればすぐに職人に早変わり


ご覧のように綺麗に仕上がりましたよー
気持ちよくツアーを楽しんで頂けるように作業も全力です!!

本日も最高な一日 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿