2013年12月24日火曜日

☆12月24日青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングツアー★

はいさーい(^3^)/
今日も残念ながら青の洞窟へは、行けませんでした(>3<)
今日も珊瑚ポイントへ行ってきましたよ♪

一組目のシュノーケリングツアーご参加の仲良しファミリーの皆さんです♪
二組目の体験ダイビングツアーご参加のラブラブカップルさんです♡
みんなとっても元気いっぱい!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているのでナマコとの記念撮影も撮れちゃいますよ(笑)

ハマクマノミがみんなの事を覗いているみたい!!
こんな面白い写真もバンバン撮っちゃいますよ♪

シュノーケルバージョンの餌やり風景!!

ダイビングバージョンの餌やり風景!!
沢山の魚達が寄って来てくれます!
ハーレム状態も体験できますよ(笑)
透明度もとっても良いので泳いでいるときもとっても気持ちいいですよ♪
心も体もリフレッシュできますよ〜☆

今日も楽しくツアーを開催する事が出来ました♪
今日ご参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。

では、今日はこの辺で!!




0 件のコメント:

コメントを投稿