2013年12月23日月曜日

☆12月23日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリングツアー★

はいさーい
今日の沖縄は、天気も良くとてもポカポカ陽気な一日でしたよ(^3^)/
ですが、まだ波が高く青の洞窟へは、行けませんでした(>~<)
今日も珊瑚ポイントで皆さん楽しんで頂きましたよ♪

一組目の体験ダイビングのお客様!!
二人とも初めてのバックロールにドキドキでしたが慣れちゃえば余裕で泳いでましたよ♪

二組目の体験ダイビングのお客様!!
約二ヶ月ぶりのダイビングでスイスイっと泳いでとっても上手でしたよ♪

仲良しファミリーでご参加の三組目のお客様です!!

四組目のシュノーケリングのお客様!!
仲良しカップルでご参加して頂きました。
完全防備で準備万端!!
お子様にあわせたウエットスーツも準備しております。
ファミリー様も大歓迎ですよ♪

餌やりを始めるとこんなに近くまでお魚達が寄って来てくれるので泳ぎが不安な方でもバッチリ魚達を観察できますよ(^3^)

映画で人気になったニモもスタッフが撮影をおこなうのでバッチリ!!

こんな写真まで撮っちゃいます♪

終わった後は、温水シャワーでさっぱり(^3^)
今日は、とても沢山の方が遊びに来てくれました。
みなさんありがとうございました♪
明日も頑張りましょー☆ミ

では、今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿