2013年12月28日土曜日

☆青の洞窟&ジンベエザメボートファンダイビング☆

はいさーい!!
今日は、前のお店のリピーター様が遊びに来てくれましたよ♪
ですが、残念ながら今日は、風が非常に強くボートがどちらもでないという事で。
北風にめっぽう強い金武町にあるレッドビーチへ行ってきますたよ♪
レッドビーチは、沖縄の東海岸にありあまり透明度が良くないのですがマクロがとっても多いポイントです!!
マクロ派や、フォト派には、たまらないポイントです!!
今日参加して頂いたリピーター様の二人です♪
二人ともMyカメラ持参でやる気満々でしたよ〜(^3^)

マクロレンズを付けてのキリンミノ!!
アップすぎて何なのか解んないですね(笑)


ウミシダカクレエビ!? 

ホシゾラウミウシ
ちょっと珍しいウミウシさんです!!

ウチナミシラヒメウミウシ
やや稀に見れるウミウシさんです♪
いやーさすがレッドビーチ!!
いろんなマクロ見てきました!!
やっぱりウミウシはかわいいですね♪
マクロ最高ーー(笑)

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿