2013年12月15日日曜日

12月15日 沖縄 青の洞窟シュノーケルツアー!

本日も残念ながら青の洞窟にいく事はできませんでしたが透明度最高でお魚が多い珊瑚ポイントでシュノーケルを楽しんで頂きました!                   




とっても仲良しなご兄弟でご参加頂きました。


綺麗なブルーですよねー 珊瑚もとってもイキイキしていますよ!



みんなに大人気なニモをはじめクマノミの種類も多いんですよー


細長いヘラヤガラなど面白いお魚もいるんですよ!


餌付けをするとこのように沢山のお魚達が僕らの周りで泳いでくれます。

シュノーケルを楽しんで頂いた後は新店舗へ引っ越し作業
明日一杯でどうにか形がつきそうですので気持ちよく施設をご利用頂けるように明日もコースと作業で頑張りますねー                            

本日も最高な一日 ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿