2013年12月29日日曜日

☆12月29日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング&カヤックシュノーケルツアー★

はいさーい☆
昨日は、風がとても強く船が出港しなかったんですが、今日は、風が少し弱くなり船が出港する事になりたくさんの方が遊びに来てくれました(^3^)/
残念ながら洞窟へは、行けなかったのですが、珊瑚ポイントで楽しんでもらいました♪
一組目の仲良しカップルでシュノーケリングご参加して頂きました。

一組目の仲良しファミリーのシュノーケリングご参加の皆さんです♪

二便目の体験ダイビングご参加のこれまた仲良しファミリーの皆さんです♪

三便目に女性三名様でご参加いただきました。
船長さんと一緒でーす(笑)

四便目のシュノーケリングご参加のラブラブカップルのお二人です♪

カヤックシュノーケルツアーご参加のサイパン店のリピーター様方です♪
最終便にご参加して頂きました仲良し2人組でーす♪

珊瑚ポイントは、何と言っても透明度がとても良い!!

ニモの仲間のハマクマノミも沢山いますよ♪

餌やり中です!
こんなに近くまで魚が寄って来てくれますよ!!
捕まえられちゃうかも(笑)

体験ダイビングチームですね!!
余裕が出てくるとこんなに笑顔でピースサインまで!!

シュノーケルチームもウエットスーツを着ているので泳げない方でも安心して泳ぐ事が出来ますよ♪

ナマコ等の海の生き物を直に触れたりもしますよ♪

最後は、お店の看板バックに記念撮影。
皆さん今日は、本当にありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね♪
次回は、洞窟行きましょ〜!!

では、今日はこの辺で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿