2013年12月19日木曜日

12月19日 シーラバーズ サイパン店日記!!

昨日より大荒れの恩名村 本日も残念ながら船が出港できないためツアーが開催できませんでしたのでサイパン店の様子をアップしますねー                  
本日のサイパン店は島内観光&体験2ダイブチームとファンダイブチームに別れて楽しんで頂きました!!                                   


こちらは恩納村で言うと万座毛にあたるバンザイクリフという場所です。
迫力満点の観光地や戦跡をじっくりガイドさせて頂きました。


こちらは有名なグロットの階段
恩納村で言うと真栄田岬ですネーーー


体験チームは一本目はパウパウビーチでしっかり練習をかねてダイビング!
綺麗なお魚達と餌付けも楽しんで頂けます。



 

サイパンの青の洞窟もご覧のように綺麗なんですよー




お魚達もこんなに集まってきてくれます!!




ラストは世界一有名な洞窟前で記念撮影!!!

沖縄もサイパンも青の洞窟ツアーはシーラバーズに是非お任せ下さいねー

明日は船頭さんの話だと船の出航が可能な様子なので安全第一でツアーを開催させて頂きます。                                     

本日も最高な一日ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿