2013年12月25日水曜日

☆12月25日青の洞窟体験ダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日は、クリスマスですね♪
皆さんどうおすごしですか!?
今日もツアー行ってきましたよ♪
今日も残念ながら洞窟へは、行けませんでした。
今日も珊瑚ポイントでダイビングしてきましたよ♪
今日のお客様です!!
クリスマスダイブ良いですね〜♪


約二ヶ月ぶりのダイビング二人とも余裕でしたね♪
次回は、洞窟行きましょうね!!

ハマクマノミも見てきました!


アカヒメジの群れも見てきました!!
いままで見た中で最大の群れでしたよ!!

もちろん餌やりもやってきました!
二人ともモテモテ(笑)
沢山の魚達が周りに集まって来てくれますよ♪

二人とも最高の時間ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
では今日は、この辺で〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿