2013年12月22日日曜日

☆12月22日青の洞窟シュノーケリングツアー&ジンベイザメFUNダイビングツアー★

はいさーい今日の沖縄は、晴れたり曇ったり落ち着かない天気でした!!
今日も残念ながら青の洞窟へは、行けなかったのですが珊瑚ポイントとジンベイザメポイントで楽しんでもらいましたよ♪
一組目のシュノーケリングのお客様!!
カラフルな魚達に囲まれました。
餌やりをすると捕まえられそうなぐらい近くまで寄って来てくれます!!
二組目のFUNダイビングのお客様!!
久しぶりのダイビングでちょっとドキドキしていましたよ!!

FUNダイビングでは、こんなに近くまでジンベイザメに近づく事が出来ます。
写真をスタッフが撮るのでちょっと怖いという方でも安心してくださいね♪

最初どきどきしていたんですが、ジンベイザメを見るとテンションMAX(^3^)/
笑顔でピースするまで余裕に!!

今日もとっても充実した一日でした♪
今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿