2014年3月3日月曜日

☆3月3日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も沖縄は、あいにくのお天気でしたが今日は、五組十四名の方々が遊びに来てくれました。
今日の残念ながら青の洞窟へは行けなかったんですが、珊瑚ポイントとクマノミ城で今日も楽しんで頂きましたよ♪

一組目のお客様!
珊瑚ポイントで楽しんで頂きました。

水中でも余裕のピース!!



アカヒメジの群れもとてもすごかったですね♪

無料の餌やりTIMEでは、沢山の魚達に囲まれてちょっとビックリしましたね(笑)



二組目の皆さんです。
皆さん泳ぎがとっても上手でした。

無料でデジタルカメラの撮影を行っています。
皆さんは、楽しむのに集中して頂けますよ♪

余裕のある方は、素潜りにチャレンジ!!

三組目の体験ダイビングにご参加のお二人です。
クマノミ城でたのしんで頂きました。

大人気のカクレクマノミと記念撮影!!
珊瑚の養殖をしていてその周りに魚達が沢山むれています。

色とりどりの珊瑚達を観察する事が出来ますよ♪ 

四組目の体験ダイビングにご参加のお二人です。
クマノミ城で楽しんで頂きました。

ニモもバッチリ見てきましたよ♪

五組目の体験ダイビングにご参加した皆さんです。
みんなもクマノミ城にて楽しんで頂きました。

沢山の魚達がみんなを取り囲むように集まって来てくれます。

バブルリングもいい感じ!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日の頑張っていきたいと思います。

ではきょうは、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿