2014年3月4日火曜日

☆3月4日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくのお天気だったんですが、今日なんと青の洞窟解禁しましたー♪

天気が悪くても青の洞窟は、とっても綺麗でしたよ♪
今日の一便目のお客様!!
修学旅行でお越しのみんなです♪


青の洞窟!!
水面のブルーで記念撮影!!

無料の餌やり体験にみんな夢中でしたね(笑)

下から見るとみんな空に浮いているみたい!!
透明度も良く底までバッチリ見えましたね。

ツバメウオの群れも見てきましたよ♪

二組目の大学の卒業旅行で遊びに来てくれた皆さんです♪

青の洞窟!!
水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っています。
カメラが苦手な方でも安心して潜ってもらえます。

青の洞窟とってもきれいでしたね〜♪

岩場につかまって記念撮影!!
みんな上手に潜れてましたね♪
みんなも餌やり中は、魚に夢中!!笑
たくさんの魚達が皆さんをお迎えしてくれますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

またみんなさん遊びにきてくださいね♪

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿