2014年3月12日水曜日

3月12日 沖縄 青の洞窟 シュノーケルand体験ダイビングツアー!

今日も青の洞窟を楽しんで頂く事が出来ました!!!!

一組目 青の洞窟 シュノーケリングツアー

二組目 青の洞窟 体験ダイビングツアー

三組目 クマノミ城&青の洞窟2ボート体験ダイビング

四組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー

五組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー

今日は大混雑の洞窟でしたが水面はご覧のように美しいですよー

透明度も抜群なので空を飛んでいるみたいですね!

混雑していてもタイミングを見計らって入るのでしっかり記念撮影も

体験チームも誰一人欠ける事無くダイビング

洞窟前の記念撮影は定番ですね

餌付けタイムではこんなに近くで沢山の魚とたのしめます。

とっても喜んで頂けたようで、こんなに可愛らしいオッケーサインも頂きました!

クマノミ城では可愛らしいニモとも記念撮影で来ますよー


本日も最高な一日 本当にありがとうございました!

明日より残念ながら海が荒れるようなのでお客様にとって最高な思い出になるように相談しながら全力でご担当させて頂きますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿