2014年3月22日土曜日

☆3月22日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/
今日の沖縄は、天気が良くポカポカ〜!!
残念ながら昨日の波が残っていて青の洞窟へは、ご案内が出来ませんでしたが珊瑚ポイントとクマノミ城で楽しんで頂きましたよ♪
本日一便目に乗船のお客様です!
同じく一便目に乗船のラブラブカップルのお二人♡
とっくんチーム五人とも泳ぎバッチリ!!
みんな上手に泳いでましたね♪



同じく一便目に乗船の仲良しファミリー!!

同じく一便目に乗船のラブラブカップルのお二人♡
シゲさんチームもみんな泳ぎバッチリでしたね♪

二便目に乗船の仲良しファミリー♪

同じく二便目に乗船のラブラブカップル♡

同じく二便目に乗船の仲良し2人組!!

三便目に乗船の仲良し四人組〜♪
体験ダイビングチームもみんな上手に潜ってましたねー♪

同じく三便目に乗船の仲良しファミリー♪
最初緊張気味でしたがバッチリ潜れました〜♪
四便目、五便目に乗船の仲良しファミリー♪
一本目は、お母さんも一緒に珊瑚ポイントへ!!
二本目は、娘さん達だけでクマノミ城行ってきましたよ〜!!

デジタルカメラの無料撮影を行っています。
水中で記念撮影!!

餌やりTIMEでは、こんなにたくさんの魚達が皆さんの周りに集まってくれますよ♪

機嫌が良いとバブルリングも見せちゃうかも!!笑

今日は、11組24名ものお客様が遊びに来てくれました。
みなさん次回青の洞窟リベンジで遊びにきてくださいね!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
では、今日はこのへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿