2014年3月28日金曜日

3月28日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー

ここのところ海況も安定していて最高なコンディションの恩納村!

一組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
北海道からお越しの5名様
ちょっと時間はかかりましたが全員で青の洞窟を楽しんで頂けました!
帰り際には次回の来店も約束いただけましたよ!!!

二組目 青の洞窟 体験ダイビングツアー
埼玉からお越しのカップルさん
全く問題なく初ダイビングを楽しんで頂けました!!!

三組目 青の洞窟 シュノーケルツアー
大分からお越しの仲良し家族
水を得た魚のようにイキイキと楽しまれている姿が印象的でしたねー

船から入るとすぐにお魚の群れがお出迎え

今日も洞窟は最高です!

定番の洞窟前で無料撮影

じっくり説明してからエントリーしますので誰一人欠ける事無く楽しんで頂けます。

シュノーケルチームも

泳ぎが苦手な方でも浮き具をご用意しますから安心です!

水面からでも、こんなに沢山のお魚が見れるんですよー


本日も最高な一日 ありがとうございました!!
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同 全力でご担当させて頂きます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿