2014年3月27日木曜日

☆3月27日青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングツアー★

はいさーい(^3^)/

今日は、海の状態が最高に良く青の洞窟日和でしたよ♪
今日は、2組8名のお客様と青の洞窟楽しんできました。



本日の一組目のお客様!!
お母さんが体調不良でキャンセルに!!
次回リベンジで遊びに来てくださいね♪

二組目のお客様!!
最初緊張していましたが誰も欠ける事無く楽しんで頂きましたよ♪

青の洞窟の水中のブルー!!
透明度もとても良く最高に綺麗でした♪

青の洞窟の水面のブルーで記念撮影!!

無料で付いている餌やりではこんなに近くまで魚達が寄って来てくれますよ♪

体験チームも全員集合で記念撮影!!
無料撮影を行っていますので皆さんは遊ぶのに集中して頂けますよ!!

ダイビングでも沢山の魚達にあう事が出来ますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございます。
明日も全力で遊びに来て頂けるお客様を楽しませていきたいと思います!!

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿