2014年3月17日月曜日

3月17日 沖縄 青の洞窟 シュノーケルand体験ダイビングツアー!

いい天気ですよー 恩納村!!!!
本日も青の洞窟を思いっきり楽しんで頂きました!

一組目 青の洞窟シュノーケルツアー 
北海道からおこしのお二人
始めはおっかなビックリでしたが、とってもたのしまれていましたねー
水揚げされたばかりのお魚ともふれあって頂きましたよー

二組目 青の洞窟シュノーケルツアー 
東京からお越しの卒業旅行チーム!
若いのでのみ込みがとっても早かったですねー

画像を見ると夏みたいですねー
でも風はちょっと冷たいんですよー

水面のブルーは今日も最高です!

シュノーケルチームは水面に集まるお魚と戯れていただきます。

定位置で記念撮影  無料で撮りますヨーーー

三組目 クマノミ城&青の洞窟体験ダイビングツアー
大阪からお越しの卒業旅行チーム!!
完璧な潜りでしたねー

まずは浅瀬で練習しますから誰一人欠ける事無く楽しんで頂けます。

勿論各種クマノミも見て頂きましたよー

2本目の洞窟では皆さん余裕の表情ですねー

体験チームも〆はやっぱり大人気の餌付けタイム!!!



本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日は5便 フル回転で楽しんで頂きますネーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿